2023年 新年度よりラジオレギュラー番組が9本以上に! より飛躍を目指します。

4月より2本放送が増え、毎週楽しく放送をさせていただいています。そのラジオでは公式サポーターズクラブの皆様にもご支援をいただき鉄道の話題満載の放送ができます。

そのクラブでは会員皆様のご意見ご要望をいただき、より良い番組づくりを行っています。会員の皆様は引き続きよろしくお願いいたします。

また新規会員も募集していますのでご一緒に番組を作り上げたいです。

かねてから沢山の皆様から、私たちを応援するサポートクラブを是非ともとお話しがあり、非常に嬉しくあらゆる面からも考えました。皆様のご期待に添えるように先月より正式に立ち上げる事ができました。

「BOSSサポーターズクラブ」は、元鉄道会社広報マンBOSSを応援する公式サポートクラブです。
ラジオやyoutube、イベントなどを一緒に盛り上げてくださる方大歓迎!

更なるパワーアップのため、みなさん応援よろしくお願いします。

公開前の情報もいち早くお知らせいたします。またサポートクラブ中心でのイベントや食事会なども企画いたします。

https://fanclove.jp/club/BOSSRADIO?fbclid=IwAR2K_rTH5RjBksVArGc1gL0Mpn8vt0U9DbwuavRy-w18TYUYOp7COYJmsbs