大和鉄道まつり2022 盛大に開催

2022年8月23日

大和鉄道まつり2022にご参加いただきました皆様、参加鉄道会社および物販会社、会場スタッフ、奈良佐保短期大学生、実行委員など皆様感謝いたします。

当初トークショーのみで考えていましたが、お子様を中心に楽しんでいただけるように! また大人も素直に喜ばれるようなイベントをさせていただきたいと仲間が集まりました。

大都市での鉄道まつりではなく地方の奈良で開催することは不安材料が多くいろいろ議論をし、一時は出来ないかと諦めかけました。

そんな中、お客様に笑顔で接し、鉄道の楽しみを提供できる鉄道まつりを出来ないかと…。

開催する以上はお客様に来てほしい…。でもコロナが心配や…。等の不安もありました。

安全を最優先し各関係のご理解があり、今回開催することができました。

沢山の皆様から楽しく過ごせました。トークショー面白かった。鉄道グッズも買えましたなどのお言葉をいただき疲れも吹っ飛ぶほどでした。

もちろん反省点や改善点もあり次に繋げたいと考えています。

全国各地から奈良県に来ていただいた関係者にウエルカム懇親会をいたしました。

サプライズの誕生日お祝い ありがとうございます。嬉しくて( ノД`)シクシク…

繰り返しますが、本当にありがとうございました。