映画『フォルトゥナの瞳』公開日決定2019.2.15 “死の運命”が見える能力を持つ男のラブストーリー 先行試写会お知らせk

2021年2月8日

映画『フォルトゥナの瞳』“死の運命”が見える男のラブストーリー、神木隆之介×有村架純主演 お手伝いいたしました。

橿原市さまからのお知らせ

橿原神宮前駅などで撮影された映画『フォルトゥナの瞳』-神木隆之介×有村架純主演- 先行試写会にご招待!

橿原市さまでは全国公開に先駆けて試写会を実施します!詳しくはホームページをご覧ください。

主題歌・挿入歌 ONE OK ROCK [予告2]

https://www.instagram.com/p/Bt2g5-OlP7B/…

ストーリ
大切な人の“運命”が見えた時、あなたはどうしますか――。【木山慎一郎】は幼少期に起きた飛行機事故で家族を失い、友人も作らず孤独に仕事のみに生きてきた。しかし、ある日「死が近い人が透けて見える能力」を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。他人の死の運命を目の当たりにするうちに、「死の迫る人を救いたい」という思いに彼は葛藤する。そんな折、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】に出会う。明るく、自分に対し夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、初めて孤独だった彼の人生に彩りが生まれる。互いに惹かれあった2人は幸せな日々を過ごしていくが、ある日【葵】の身体が透けはじめてしまう…。

http://fortuna-movie.com/

公開時期:2019年2月15日
出演:神木隆之介、有村架純
脚本:坂口理子 原作:百田尚樹『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫刊)
監督:三木孝浩(『アオハライド』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』) 脚本:坂口理子(『メアリと魔女の花』、『恋は雨上がりのように』)、三木孝浩
鉄道監修:福原稔浩
配給:東宝