2021 .4.1~ 新番組「福原トシヒロのgo-goトレイン」が、奈良から全国に放送開始 毎月第一・三週(木曜日)20:30~

2021年4月29日

毎月第一・三週(木曜日)20:30~奈良より全国の皆様に届けする30分番組「福原トシヒロのGo!Go!トレイン」

この番組は鉄道の話題満載のトーク番組! 乗り鉄、撮り鉄、音鉄、呑み鉄 もちろん色々な方に楽しんで頂ける番組です。

鉄道の詳しい方はもちろん 余り鉄道事は分からない方も楽しめるトーク番組です。お聴きいただければ嬉しいです。

最初4月1日の「福原トシヒロのgo-goトレイン」の放送ですが皆さんのおかげで、楽しく無事に終えることができました。冒頭の音源が低く、またエンディングもギリギリまでしゃべりました。(やってしもた…。)

次回は4月15日20時30分~です。ゲストは廃線研究の事務局長の福田久稔さんがゲストです。2月に営業を終えた12200系スナックカーのお話を中心にいたします。ご質問などのメールなどは「ならどっとFM」さんホームページからお願いいたします。

スマートフォンやパソコンで聴いてもらっています。

なお当日お話しました内容やイベント情報は下記のTwitterでも案内しております。