2019年!二日連続の大感謝祭&忘年会を盛大に開催 延べ数100人以上の参加

皆さん BOSSです。
昨日は本当にありがとうございました。感謝祭と二次会を合わせて総勢100名弱参加していただきました。

参加者全員の皆様に感謝いたします。
まぁ本当に笑い声の絶えない五時間でしたね…。私からは全員のお顔が見えて、皆さんのスマイルで楽しくさせていただきました。

今年の夏ごろから約二か月間体調を崩し通院通いでしたが、秋口には体調ももどり元気100パーセントになりました。(昨晩のBOSSを見ていただいたら分かると思います)

本当に今年一年ありがとうございます。BOSSは大切な仲間に囲まれて幸せです。

なお参加できなかった方は、また楽しい企画をさせていただきますので是非ともご参加ください。

また前日の12月14日も奈良県橿原市の4seasonさんでも忘年会を行いました。この日を含めて、参加延べ数100人以上です。BOSSは幸せ者です。


次は阪堺電車を特別に貸切って新年会を1月26日㈰を計画しています。
現在、特別ダイヤを調整をしていますので決まり次第お知らせいたします。

皆様のコメントをご紹介

こんばんは🌃🌙 #WBC (世界ビール評議会🍻)
年末恒例の近鉄広報福原BOSS &松崎ちーちゃんプレゼンツ「大忘年会」に参加させていただきました☺️ 福原BOSS を通じてつながった仲間たちと互いに感謝しつつ、大盛り上がりのうちにお開きとなりました!二次会では東村山音頭と電線音頭でさらにボルテージも最高潮に😁 スペシャルゲストもお迎えして、1年を締めくくりましたぜ!皆さん有り難うございます☺️ また来年も宜しくお願い致します🙇✨

今日は近鉄広報福原さん主催による忘年会&二次会に参加してきました。新竹のモー太郎弁当を美味しくいただき、鉄オタクイズ等楽しい催しが沢山でした。
今回はあまり話せなかった方も多いんですが、楽しかったです。参加された皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

【チーム福原大忘年会】
12月15日(日)、ようやく今回参加できた大忘年会の
ワガハイ目線shotをドバッと^^
あまり数は撮っておらず、内容の関係上、面識ある
メンバーだけタグ付けしておりますので、ご容赦下さいませ^^;                           

ボス&ちーちゃん、美味な食材をご用意下さった新竹社長や
葉っぱ屋さんに世話役を兼ねていた台湾&四国の案内人、
たかねさんに団長などなど、多くのメンバーの支援も
ええ感じの集まりでございました^▽^                          

あっという間の1&2次会でした*^^*
3次会は大人数だとお腹いっぱい感があったので
離脱としましたが、また構っていただければ幸いです^^ゞ
来る年も幸多き1年となりますように☆青山峠を下るビスタカーの抵抗器に勝る大熱量を帯びながらも
特別旧交(特急?)が温まる会をありがとうございました♪

「BOSS&ちーちゃん presents!線路は続くよどこまでも 2019年の総決算 大忘年会!」昨日は大阪 堺筋本町にあります卸連盟会館(BOB CAFEの上です)で開催されたBOSSこと福原稔浩さんを慕う有志達が集結した「大忘年会」に参加しました。
多くの友人達と久しぶりに再開して盛り上がり、おなじみ「駅弁のあら竹」さんの「モー太郎弁当」と伊勢でお茶と言えば「川原製茶」さんの「伊勢茶」の伊勢ツートップ!を食べて飲んで、クイズ大会で数々の豪華景品の争奪戦に参加されてました皆さんが真剣になってました(笑)
遠路から来てくださった方やサプライズゲストも登場してその後の2次会まで本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
BOSS、ちーちゃんをはじめ参加されました皆さまに「感謝」の楽しい大忘年会でした😊

みなさま昨日は「線路は続くよどこまでもプレゼンツ大忘年会2019」にご参加いただきましてありがとうございました。
かなり酔っぱらってる方がいらっしゃいましたが、、、無事にお帰りになられましたか?
(ちーちゃんは飲み足りてません!)さて、イベント内でもお話しした通り、
来年もボス&ちーちゃんの線路は続くよどこまでもプレゼンツイベントはたくさんたくさん企画中ですので、
お時間許す限り、ぜひご参加くださいね!さあ、あと15日で新年!
来年も一緒に楽しみましょうー!!!!!!

福原さんはじめ、メンバーの皆様こんばんは。先程関東に戻ってまいりました。この度はたくさんの方にお会いでき、お話しできたことに感謝しかありません。

初めてお話しした方、何度かお会いしている方等々、本当に様々でした。企画していただいた福原さんはじめ、松崎さん、新竹社長本当にありがとうございました。また福原さんには新幹線700系と富士山のコラボ画像採用頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

近鉄名物広報マンの福原稔浩(ふくはらとしひろ)さん(我らの福原BOSS)の仲間等の『忘年会&感謝祭」』に昨日12月15日に初めて参加させて頂きました。を50名を超える皆さんが全国各地から大阪本町の会場に集結、盛大に開催され、鉄オタ選手権忘年会&感謝祭版をリアルに行い、参加者や福原さん、松崎ちーちゃん、シークレットゲストの皆さんとともに大変盛り上がりました。16時から始まったイベントは2次会が終わったのが21時過ぎ、5時間のロングランの鉄分濃い大宴会とても楽しかったです。福原さんをはじめ参加された皆様本当にありがとうございました。お疲れ様でした。ボス仲間の皆様に支援を頂いた旧別府鉄道キハ2号のミニ芳名ボードシリアル番号0001は福原さんに直々にお渡しをさせて頂き、聖地、bobcafeに飾って頂くことになりました。
そして松阪あら竹のモー太郎弁当!最高!新竹 浩子さん 遠路美味しい名物お弁当ありがとうございました。もちろん別途ご支援を頂いた浩子社長のお名前もしっかりキハ2号ミニ芳名ボードに刻まれていますよ。

福原さん~~~15日日曜日はたいへんお世話になりました~~~本当に本当にありがとうございました<(_ _)>  近鉄五十鈴川駅開業50周年イベントからトンボ返りで大阪へGO~~~総勢六十名の大感謝祭に参加して、愉しい楽しい時間~~福原さんのレポのように、笑顔あふれる大爆笑忘年の会でしたね!!!あら竹モー太郎弁当のご贔屓もありがとーございました\(^^)/そして、盛り上がるみなさまより一足お先に、松阪の仕事に戻りましたが、心は温かく、気分は鉄分で満タン!!お会いしたみなさま~~本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

●12月14日
仕事を早く切り上げて、奈良県橿原市、近鉄電車耳成駅近くのカフェ「4’season」さんで鉄道有志による忘年会に参加しました😃✌️近鉄広報の福原さんやハゲ頭のネタでいつも楽しませていただいている、宴会部長の音地さん、いつもお世話になっています私の友人の皆様と囲いながら楽しい話をしました。
福原さんのお話しをされている時に、涙を流しながら聞いていまして、恥ずかしいながらスミマセンでした😅会場にいらしていた皆様ありがとうございました😃✌️
来年もよろしくお願いいたします🙏