2019.10.26㈯ 「鉄旅・音旅 出発進行!~音で楽しむ鉄道旅~」出演いたしました NHK第一ラジオ

衣装も「青の交響曲」に!

観光特急「青の交響曲」で世界遺産の奈良・吉野へ!久野知美が鉄旅を満喫

スタジオ  野月貴弘さん西村和彦さん、南田祐介さん、福原稔浩など

10月20日と21日は、ホリプロフリーアナウンサーの久野知美さんとお仕事! 今日はラジオ収録ロケをいたしました。
暴走する久野さんを抑えるための任務でしたが、私BOSSも一緒に暴走いたしました。
そして、なんとあの車両に…。

それにしても久野知美さんの鉄美意識は凄い!ネイルをはじめ服装にも注目です。さくらライナーはピンク!青の交響曲では紺の素敵な服装です。

日本全国の鉄道ファンや鉄道社員から愛されるのが良く分かります。

あれ…。なんで南田マネージャーがいらっしゃるの…。

移動の車内も楽しい会話で

また放送当日は渋谷NHK放送センターにお邪魔し、スタジオからも放送いたしました。行先表示器 ソラリー(通称:パタパタ)



当日は陸送の音も放送で使いました。

NHK渋谷放送センターより

楽しい放送でした。

 新竹社長様のコメント
久野知美さんと青シンを乗りました。 毎週楽しみに聴いてますワタシ~~今日の生放送は、我らが久野ちゃんはお休みですが、スタジオの代理出演は、南田マネージャー~~♪♪ 今日は、関西の鉄音に重きがおかれるらしい~~我らが bossの登場に 期待が膨らみます ~~(^^)d 「近鉄」魅力話題に、南田マネージャー~~力入ってます(^_^;)))

久野ちゃんの暴走止める係りで、近鉄の名物広報マン、福原boss~~青シンの乗車~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

放送を聴いて思い出します~~~~ワタシも「青のシンフォニー」にはたくさんの楽しいゴージャスな『乗り鉄』思い出がいっぱい~~~